「リュカ伝の外伝」の感想

田鰻
田鰻
 
良い点
改めまして、リュカ伝えくすとら(3.5)100話到達おめでとうございます。
 
コメント
マリー&ピエッサの、(第三者から見て)楽しそうなやり取りに終始和みました。

>元宿屋の娘さん
いつまでもお幸せに、ということで。

>血族萌え王子さん
愛娘が将来学校でご学友と喧嘩とかになっても相手方に天空の剣そうび状態で殴り込んだりしないことを切に願います。

>パパ偏執狂女さん
そうそう。リュカさんは嫌がってるんですよ。リュカさんの嫌がることをやろうとしているんですよ。…ということは皆の前でリュカさんにド叱られたときにしみたはずですが…
さあ、ホザックの一件で鳴りを潜めるかどうか??

>もうすぐじぃじになる元祖いたずら王子さん
さて、遠い将来はリュカさんの孫が即位することでしょうけれど、兄王さんの奮闘でラインハット色をどこまで残せるか??

>女色上級メイドさん
そんな恥ずかしいこと、誰にもバレたくないんじゃなかったのですか…。(CHAGE&ASKA「YAH YAH YAH」の最初の歌詞が頭に思い浮かびました)

>元雪の女王さん
個人的に好きです。頭のゆるい辺りにシンパシーを感じます。
魔技高で講師をしっかりつとめている辺り、努力家ですね。

>元奴隷現兵士さん
第一印象は個人的にはイケメンに感じましたが、ユニさんと羨ましいことになりそうですね。お幸せに。
男の子が生まれたらアミー様にお仕えすることになりそうですね。

>ダンディー勇者の娘さん
いい感じに皇太子妃をつとめてらっしゃいますが、悩みごとは尽きなさそうで。

というわけで一人ひとりにコメントしてみたら長くなりました。
リュカさんとその愉快な仲間たちの今後が益々楽しみです。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

実名を隠してるから、皆さん弾けてます。
でも、このDJはちょくちょくバラします。
相方のツッコミが追いつきません。

良い感じでマリーを芸能界デビューさせたので、今回のエピソードを思い付く事が出来ました。
良い相方に恵まれて幸せでしょうね。