「とある世界の物質破壊≪ディストラクション≫」の感想

名無(なむ)
名無(なむ)
 
コメント
御待ちしておりました。ヾ( ゚д゚)ノ゛

『幻想御手(レベルアッパー)編』のストーリーも
後半に入ったくらいですかね?

ここから一気に犯人の所にまで辿り着くのか、それとも《小林龍樹》に続く『|裏超能力者《リバース5》』が邪魔に入るのか。残りは何人居るのだろう。

もしも私が偏食者さんの裏側世界を二次創作しているLosみたいに三次創作で後追いしながら書かせて頂いたりしたら……うん、駄目だな(苦笑)

仮に私が書けるとしたら
大分先のことになるんでしょうけど(汗)

原作の漫画と小説が終わらないと原作と全く関係ないオリジナルで終わらせるしかないので鎌池先生や公式は頑張ってほしい。

予告編の新訳へ辿り着くことを考慮すると、湊君が強くなっていきつつ旧訳の何処かで聖さんと決着をつけないといけないのかな。

新訳は勿論、旧訳の中にも聖さんや裏超能力者より手強いのが居ますからね。魔術サイドは特に。

一方さんが良い人化しているみたいですから『|絶対能力進化計画《レベル6シフト》』はやらずに済むかもしれません。

ではのんびりと次回を待っています。
( ´∀`)
 
作者からの返信
作者からの返信
 
大変お待たせしました<(_ _*)>

はい、ぼちぼち後半に突入してきました!
そうですね、大分先になってしまいそうです(笑)

鎌池先生には私も頑張って欲しい!と思い、日々願ってます。
湊はまだまだ強くなって貰う予定なので、聖との対決はお楽しみにしていて下さい(*ˊᗜˋ*)

次回もどんどん頑張って書いていこうと思うので、よろしくお願いします!