「勇者指令ダグオンA's どっこい」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント

「そのタスキ是非俺にプリーズ! 美人なお姉さま方に追われるなんて男冥利に尽きるたぁこの事ってもんだよ!」


「お前なぁ、はやてさん達に追っかけ回されて命狙われる事の何処に希望を抱いてんだよ?」


「無論、美人なお姉さま方と繰り広げるバラ色な時間。あぁ、はやてちゃんみたいな美人とお知り合いになれるなら、俺なんとかバスターとかどうとかセイバーとか食らっても良い!」


「あぁ、あれの事か。試しに食らってみたがピンク色の方は綿あめの味がしたなぁ。んで黄色っぽい奴の方はうすしお味だったぞ」


「色気より食い気かよ兄ちゃん・・・」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「真!やめておけ!そんなんじゃ身がもたねえぞ!・・・それに暴力が来るぞ!!・・・番・・・食ったのか?あれ・・・」

飛鳥
「あいつ絶対超人でしょ・・・もしくはショッカー行ったか?」


「改造人間でも無理なんじゃねえの・・・あやつならできるかもしれねえが」

飛鳥
「エネルギー生物なら大丈夫」