「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
良い点
守れなかった命もあった。でも確かに護れた命もあったんだ。
その人達からの心からのお礼。これでヒルトの心のしこりが取れて本当によかった。
 
悪い点
映画関係者共・・・こいつらプロ意識とか社会人としての意識はないのか?
幾ら有名人だろうと現場の勝手な判断で主演を交代とかスポンサーや各事務所にどう話つける気だ。
100歩譲ってスポンサーらも馬鹿でワンサマー採用ならOKだよーとほざいたとしても
それまでの主演へのランニングコストは?今まで撮った撮影シーンとの整合性は?一夏へのギャラは?保護者(千冬)の許可は?広告修正の費用は?etc
もう大学の映研の撮影でしたとかじゃなきゃおかしい。社会人の行動と思えない。
 
コメント
この映画政府から発禁くらうんじゃないでしょうか。
一夏=白騎士が京都を破壊したって知ってる関係者にとっちゃその一夏が舌の根の乾かぬ内に
京都舞台の映画出演とか舐めてんのかって怒りを覚えるだろうし
ヒルトにお礼言った親子のように戦闘を目撃した一般人が多いから何かの拍子に真犯人が一夏とバレないよう
ほとぼりが冷めるまでメディア露出は抑え気味にした方がいい。
なんせ一夏の悪行がバレれば芋づる式に政府の隠蔽工作等もバレて叩かれるでしょうし。

できれば返信プリーズです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわっす、感想ありがとうございます

映画関係者はまあ……話題的なものかと

後は弓弦自身が何も考えずに一夏スゲェってなってる様にしか感じないし

映画はまあ発禁かな、確定で

感想ありがとうございました、またお願いします