「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
お久しぶりです。波羅です。毎度欠かさず読んでました(´∀`*)

さて、更新が止まると聞いて少し寂しいですけど、仕方のないことなのでしょう。無闇にどうたらは言いません。
というかアニメ有るんですね、初耳です( ゚д゚)

国王暗殺編の感想としては、グラシアンがイケメンだという事と、女シリルを実際に拝みたかったという事ですかね。元々ロr・・・もとい、ショタだった・・・あれ? 元の性別どっちだっけ? まぁ、細かい事は気にしない気にしない!

では、また読める日を楽しみに待っています!
お疲れ様でした! 頑張って下さい 
作者からの返信
作者からの返信
 
お久しぶりですね。
アニメあるらしいですよ、聞いた話だと。
女シリルはロリ巨乳ですから、かなり需要ありそうですけど、生憎絵を描けないから何ともできないんですよね(笑)