「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

銃士X
銃士X
 
コメント
オリ主君(笑)遂にみんなの前で本性出しましたねぇ~。そこからボロが出るわ出るわ。

そして、なのはと全は傍から見たらもう完璧にお似合いな夫婦ですね。君たちもう結婚しチャイナYO!あ、小学生だから無理か 
作者からの返信
作者からの返信
 
大分化けの皮が剥がされてきてますからね。あの場にいた全員が聖君に対して疑念を抱いている事でしょう。そこからどんどんと……ぐふふ……!

結婚とはまた早い。まずは婚約ではないですか?はっ!いや、違う……結婚とd(そこから先は血塗れで何と書いてあるか分からない)



「ぜぇぜぇ……なんて事を書こうとしているんだ、作者は……」