「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

かやちゃ
かやちゃ
 
コメント
誤字報告
序盤の方のヴィータのセリフで「最期らへん」となっていますが、正しくは「最後らへん」です。それだと誰か死んじゃってるんや....(´・ω・`)

とりあえず聖に対して一言。「ざまぁw」
まぁ、自分の身を顧みずに助けてくれた恩人にあんな事言えば誰だって反発しますよね。
というか、甲斐甲斐しく看病するなのは...これなんて正妻?(違

成り上がりと言うか、下克上と言うか...こう、状況がいい方向に向かっているのは清々しい気分になりますね。
次回も頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
すいません、修正しときます……恥ずかしい……!

私も聖に一言……ざまぁwwwと嘲笑ってやりたい気分ですよ、ええ。書きながら「まじざまぁwww」て思いながら書いてましたからね。
いや、あれを甲斐甲斐しいと言えるのか?半ば強引でしたけど……ま、まあ正妻はるいですけどね!でも、それでも虎視眈々と狙ってそうですが……。

もうちょっとしたら、ですな。そこまで頑張ります!