「遊戯王GX-音速の機械戦士- 」の感想

サティスファクション
サティスファクション
 
コメント
ライフストリーム………もはやドラゴの為になっちゃいましたね。遊星にドラゴン族シンクロがスターダストだけなのもあるけどかわいそうですね。シグナー龍なのに。それはともかく今回で修学旅行編も終わりましたね。そろそろ三沢はclear mindしてしまうのか(扱いが)?気になりますね。  
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

ライフ・ストリームは効果が防御向きで扱いが難しい……いや、ただ難しいだけならば他にもっと難しいのはいるのですけれど。
ドラゴもドラゴで【機械戦士】じゃ効果が使えない……色々困ったものです。

三沢は、clear mindを使えるようになるかもしれないような扱いの良さ。
これからも遊矢のライバルとして「俺もいるぞ!」と存在感をアピールしてもらいたいです。

では、また次回もよろしくお願いします。