「FAIRY TAIL ―Memory Jewel―」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
お久しぶりですー、こんにちは。
わー最新話だー!とか思って読んでたら長いこと長いこと。完全オリジナルストーリーでここまでの長さ書けるとは…と紺碧ちゃんの凄さを実感しました、緋色の空です。

何だかいろいろ大変そうですね、最新話。妙な集団に研究所にそれぞれ二つ名持ちのお尋ね者達…。
そしてバンリさんや、喋ろう。言葉が足りないのは仕方ないとして、その分補えるくらいは喋ろう。…まあこういうキャラ好きですけどね!口数少ない無愛想キャラ…好き……。

次回以降も楽しみにしております。
ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
お久しぶりですー!読んでくださりホントにありがとうございます!
毎回書く度に長くしよう・・・!長くしよう・・・!って思いながら書いてます。その割に文才皆無なんですけどね・・・。

この地底の研究所が彼等の隠れ家となっております。草がぼうぼうと生えているところに入口があるので見つけるのは非常に困難です。なので、ハッピーはめっちゃいい仕事したんです。
ホントはお尋ね者達の名前が明らかになるところまで書きたかったんですが、力尽きました・・・。次回は間違いなく明らかになります!
さて、バンリにはやっぱりもう少し喋っていただかないと困りますね、ナツ達も私も。どの場面で喋らせよう、どの場面で登場させようなどなど毎度悩みまくってます。影が薄い訳じゃないんですけどね・・・。でも、私も無口で無愛想なキャラは好きです!

次回もいつになるかわかりませんが、気長に待っていただけると嬉しいです!ありがとうございました~!