「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
ヒー君、君はもう泣いてえぇんや。君は必要以上に溜め込み過ぎるんだ。だからこそ今、その感情を吐き出すのだ。

原作ではのほほん嬢だったのが、上手い具合にソフィー嬢がヒー君の溜め込んだ感情を吐き出させてくれましたね。
お祖母ちゃんっ娘という設定が上手く活かされてるな~と感心しました!

ヒー君、白騎士暴走事件を間近で目撃してた彼女達2人の親子みたいにちゃんと真実を正しく見てくれてる人達もいるし、未来嬢達もいるんだ。
君は1人じゃない、1人で全てをを背負う事はない、皆で背負っていけば良いのサ。
 
悪い点
そこの早百合とかいう観光客! ヒー君が真面目な理由で泣いてるのに写メに撮るとか、常識がないのか!?
彼氏さん、止めようとしたアンタは凄く正しい! 後でビシッとお叱りになってあげて下さい!
 
コメント
しっかし雪崎 祝名をはじめとする監督キャストスタッフ陣はバカなのか…バカとしか言いようがない。
仕事ほっぱらかしていきなりワンサマーを主役とした作品に挿げ替えようなんざ、プロのやる事じゃない!
原作を読んでた時から、元演劇部としてアイツ等の行動には非常に腹を立てましたね~…コイツ等には最早、芝居の世界で生きる資格なし! 後程コイツ等もイブニングニュース同様に絶版ですな~♪
それにまんまと乗っ掛かるワンサマーにちーちゃんも遂に放置! そりゃそうなりますな(´Д`)ハァ…

「織斑一夏殺人事件」…上手いよエミリア嬢! 常に人を見下す悪意の塊ワンサマーには本当にそうなって欲しいゼ。アイツは「漢の希望の星」ではなく、「悪意の塊たる絶望の星」だから( ´艸`)

返信Pleaseでございまする! 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんにちは、感想ありがとうございます

のほほんさんでも良かったけど既に好感度上がってるしね、まあそれでもヒルトの力になる子だから( ´艸`)

ソフィーはそろそろヒルト呼びかな、多分

写メとるのはわりとリアル気味、昨今何か事件あっても連絡より写メだし

映画のは弓弦イズルの願望だと思われ、ちやほやされたがりだし

リアルに棒読み演技だったと思う

清水から落としても多分無駄かも、アニメならカメラ落ちても無傷という謎展開だったりするし

感想ありがとうございました、またお願いします