「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
  泣いてるヒルトを撮ろうとした観光客やアホ一夏は常識ないですね。特に一夏は下手したら暴走した自分が人を殺したかもしれないのに平然としてますし、今も自分勝手な行動した結果ヒルトや学院女性陣に迷惑かけてますから。ていうかここまで来ると屑としか言えなくね?学院女性陣にも一夏のせいで予定が狂ったことが見ていた人の口から知れ渡るでしょうからまた彼女たちの間で一夏の評価が下がることでしょう。
 
 そしてヒルトは本当に自分を評価してくれている人に出会えてよかったですね。守れなかった者たちばかり見て守った者のことを忘れているようでしたのでこれを気にさらなる成長をしてもらいたいですね。ただし一夏貴様は許さん!千冬先生のお仕置きを受けるがいい!そろそろこのクズの化けの皮が剥がれて世間に晒されてもいいと思うなぁ自分は。屑が地に堕ちるのを期待しております。
  感想返信プリーズ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんにちは、感想ありがとうございます

わりと最近の日本でもこういうのがあるから

何かあったら写メとるはリアル

とりあえず一夏は帰ってきたらアウトかな、多分

飯抜きは確定

ヒルトに関しては少しずつって感じかな、今回みたいに増えていくかも、まあ試練の方が多いが

感想ありがとうございました、またお願いします