「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
 ヒルト・・・確かに失われたものもあっただろう、でも今回お礼を言ってきた親子のように守れたものもあるんだ、そのことにも目を向けていいんだよ・・・そして周りには君を支えてくれる人たちがいる・・・だから胸を張れとは言わない、でも前を向こう。

 失われたもの、守れたものを知り悩み、苦しみ希望を見たヒルト・・・それに比べて一夏は・・・こいつは本当に人間か?自分たちが関わった事件でたくさんの死傷者が出たことを知って、そして暴走していたとはいえ京都を破壊しかけた張本人がその現場に来ても何も考えすに写真撮ったり、みんなに迷惑かけてることを自覚もせず勝手に映画に出たり脳天気に過ごしてる、犠牲者のことを悼む心すらないのかコイツは(怒)やっぱり相手の気持ちになって考えることができない自分至上主義な最低なやつだとはっきりわかりました。

 とりあえず千冬さん、今回の自分勝手な行動をまずきつく叱ってください、他の生徒たちに迷惑をかけてる自覚すらないでしょうから、この馬夏は。

返信お願いします。 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんにちは、感想ありがとうございます

描写はしてないけど実際は目撃されてそうですからな

一夏も同じ様に他者の目にさらされてるからこれからどうなるやら、補正なしで動けばガンダムのカツ・コバヤシみたいになる

感想ありがとうございました、またお願いします