「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
THE・妹Sは甘えさせろ~コールですな。しかしそれが良い( ´艸`)

箒嬢は完璧にヒー君への好意を自覚し始めてきましたね♪ しかし、過去に犯した過ちが負い目を感じてそれを押し留めようとしてるって感じですね…箒嬢、君は既にヒー君に対してちゃんと謝罪もしてる。だから、その新しく芽生えた感情も素直に認めても良いんだよ?
紅くなる目の現象は…原作でもそんな感じかな~?とは感じてますが、好きな異性への想いに関連してそうですね。

にゃん次郎、お前もうすっかりその名で定着しましたな~(笑)

一方、フランスでは…てかシャルリーヌ嬢、アンタも「僕」っ娘なのね(〃艸〃)ムフッ
愛人の娘となれば、あまり良い目で見られないものを、実は結構優遇されてそうで嫉妬してそうな感じが…自分も見て欲しいという表れなのかもしれませんね。でもコスモスの名の由来は…(汗)

そしてイギリスの新型機であるブルー・ティアーズ3号機ダイヴ・トゥ・ブルーまでも強奪されないかと懸念を抱く新キャラのマチルダ・フェネットさんですが、無理有りませんよねー。
ゼフィルスの件があるのに、警備がザルじゃあ…現にチェルシーさんが上空からドローンで見てますし(-"-;A ...アセアセ

ダイヴ・トゥ・ブルーの単一仕様能力については凄く納得行きました! 確かにそれならば、何故強奪されてわずか短期間で発動出来たのか、ちゃんと筋が通りますね!
 
コメント
新キャラのマチルダさんですか…前ロシア代表が出た関係で国家代表が次々と出てきてますね~♪
もしかしてサイレント・ゼフィルスは案外、元々は彼女が乗る予定だったりして?

返信Pleaseでございます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはざいます、感想ありがとうございます

素晴らしきにゃん次郎

そろそろシャイニィという名前が似合わなくなってくる頃だろう

新キャラというか、国家代表出なさすぎて作らざるを得ない

原作で誰かでてもマチルダ・フェネットで行く

辻褄合わせるならダイブ・トゥ・ブルーの単一はこうしないと無理だから

後で何か出てもこのままいく

感想ありがとうございました、またお願いします