「魔弾の王と戦姫~獅子と黒竜の輪廻曲~」の感想

月ノ童-ツキノワラベ-
月ノ童-ツキノワラベ-
 
コメント
久しぶり読まさせて頂きました(´˘`*)
読者に分かりやすく簡潔で本当に尊敬ですw
独特な世界観に惹き込まれました!
「人」と「人ならざるもの」のところで
七つの大罪を思い出しました笑
これからも頑張って下さい!長文失礼です✼ 
作者からの返信
 
再びの感想ありがとうございます!返信が遅れてしまいすみません……
多くのクロスオーバー作品なので、ちょっとわかりづらいところがあると思っていたのですが、そう受け取ってもらえると励みになります<(_ _)>

七つの大罪――戦姫の名前も元ネタはそこから由来するのですが、こんな感じです。

※傲慢のエレオノーラ
※憤怒のリュドミラ
※色欲のソフィーヤ
※怠惰のアレクサンドラ
※嫉妬のエリザヴェータ
※暴食のオルガ
※強欲のヴァレンティナ

戦姫に対する勇者はその反対――『美徳』になります。

私も貴方の作品を応援しています!御健筆でありますように――