「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
マザーズロザリオ編で旅行の話しがありましたよね?それをこんな感じに変えるのはどうでしょう?
・リュウキを除くメンバーが旅行ガイドブックを見ている時、超高級リゾートホテル旅行に一度でいいから行ってみたいと言うが高すぎて無理だと反論。
そこにリュウキが現れて事情を聞き、あっさり「俺が連れて行こうか?」と言い周りを唖然とさせる。お金は大丈夫だと聞くがリュウキの収入を知りまたも唖然とさせる。でも、超高級リゾートホテル旅行に行けると分かり大喜び!
リュウキ→より一層モテモテ。
キリト→勝てないと改めて感じる。
クライン→リュウキを羨ましがる。
エギル→クラインに呆れる。
アスナ、リーファ→キリトを励ます。
レイナ、シノン、シリカ、ユウキ、ラン、リズ
→リュウキに超ベッタリ❗
反応はこんな感じですかね。

ふと思い付いてもう一回書いてしまいました。
ごめんなさい。そして、もし良かったら使って下さい。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます! 

>マザロザ編の旅行!
ありましたねー! 原作+アニメでは殆ど一瞬だったんですが…… 涙
コミックアンソロジーの漫画で見たんですが、スリーピングナイツの皆が色んな所みたい! と言う事で、リクエストしまくり(多分冗談w)で、それを叶えてみせよう! と強行したガールズたちが面白かったですw

>提案の件w
面白そうですね!! あー でもお金にものを言わせて~って言うのは 爺やさんが金銭感覚がおかしくならない様に、その方には普通? に頑張ってくれた~って事もあるのでちょっと変えて、リュウキ君の顔パス! とかはどーでしょうか?? この世界ってかなりハイテクな世界ですし、リュウキさんは色んなトコで仕事してて――、その内の1人が場所を提供! とか!

そして、その後の展開はあの想像一覧の通りですねw



コメント、ありがとうございました!