「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
シノンは攻める方も受ける方も最高❗声優が沢城みゆきなので声が凄い艶やかで色っぽいので。

今後はシノンの小悪魔な的な感じもありだと思うんですがどうでしょう?

シノンは倫理コードを解除して何をしたのかは想像出来ますけど聞かないでおきましょう(笑)。

感想の返信が無い上に更新が遅かったので安心しました。次回も楽しみにしてます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございます!! いつもいつも嬉しいです!

>シノンはやっぱり……
激しく同意です! やっぱりSAOで一番ですよ! 自分にとっては。勿論 魅力的な子は沢山いますが それでもヤッパリ! あ、この二次小説のタグにもある『ユウキはぜったい~』って書いてますから、勿論ユウキの事も好きなんですケドネw

>沢城みゆき
彼女は良いですよね~。直に見た事ありますけど、美人さんで良い声。まさにピッタリって感じです!!

>シノン 小悪魔
そんな感じですよね~。特にレイナに対する彼女はそんな感じだったり? だって、リュウキに対してそう言う対応をとった所で、シノンの言葉の中に含まれた本当の意図には なかなか気付いてくれ無さそうですから…… 苦笑

>シノンは倫理コードを……
その後の詳細は省いてますからねw
リュウキの目が変わった~ って云々がありますが 明記するの忘れちゃってますけど、一段階進んだ! っと思ってくださいw 女神様効果が一段階アップです! 悪意のあるプログラムじゃないですし、リュウキがシノンの事を想ってるのも確かなので、ピッタリとはまってしまったって感じですw

倫理コードに関しては、想像してみてください! あの状況だったら…… (n*´ω`*n)

>提案!
いつもありがとうございます。番外編~と言うよりは、マザロザ編で十分出来るかもですよ! 最後の方は、ユウキの死まで本当に一直線に行っちゃった印象なんですが……、京都の旅行の話だったり、学校の話だったり、細かくあげたら 沢山イベントあったと思いますしw
リュウキの家へ…… リズが爺やさんに《私のおじいちゃんになってー!》って言うシーンが使えそうですね!



ちょっと、色々大変ですが 何とか頑張ってみます……。ありがとうございました!