「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

かやちゃ
かやちゃ
 
コメント
や っ た ぜ

前回のヒントのおかげで覚えている二人の予想が付き、見事に当たりました。
そしてリインフォースが水面下で...正直、忘れていたなんて言えない()
オリ主君(笑)の魔の手から守るだけでなく、なのはに変化が...どんどんいい方向に向かっていていいですね。

戦闘描写に関しては、今の所大丈夫です。むしろ、細かく描写しすぎると、分かり辛くなるのでこれぐらいの方が妄そ...想像が引き立てられていいと思います。...尤も、そこら辺は書き手の匙加減と言うものですが。

次回も楽しみにしています! 
作者からの返信
作者からの返信
 
やったぜ☆

前回のヒントと今回の内容を見ればわかるかな?とは思いましたが……まあ、わかりやすいもんね。

リインフォースは出来うる限りの事をしようと頑張っております。それとなのはの変化はいい方向への変化です。そしてネタバレになるので言えませんが……なのは、魔改造になっちゃうかも。ヒント。近接戦闘フェイト以上シグナム以下になるかも。
戦闘描写はなぁ……全然書けないんですよね……まあ、その辺は匙加減を考えながらやっていきます。

次回も頑張ります!