「好き勝手に生きる!」の感想

上平 英
上平 英
 
良い点

 リアスのヒロイン化!
 
コメント

 自分もリアスヒロインっていうかハーレムものをハーメルンのほうで書いているので、同じリアスヒロイン化ものとして応援します!
 イッセーの扱いは原作破壊のオリストーリーでなんとかすることができるぜ!

 まあ、実際に自分がしていて、かなりイッセーがかわいそうな物語になっていますが……。

 これからも更新がんばってください! 疲れたときはPCでハイDのアニメだ!

 入院中らしいからDVD借りてきてって人に頼み辛いし(色んな意味で)、セリフもやべぇから、相部屋の人、もしくは看護師さんに気をつけて! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
上平様の作品も毎回楽しく読ませて頂いております。確かにイッセーの幸せはもうアーシアしかいませんね(笑)
HDDはアニメより小説をがっつり読み直しています。ブックカバーをしていますが、おばちゃんたちの視線が痛い痛い……。