「憑依先が朱菜ちゃんだった件」の感想

正くん
正くん
 
良い点
いやぁこれって下手すると魔王連中をボコれる勢力になりますね。
 
コメント
中性ってリムルの子供が出来るの時点で原作を天元突破しますね。
その子もチート化しそうですので。しかし現状でこの強化具合ですので中盤以降に仲間になる連中の強化がしゃれになんないけど特にリムルに絶対忠誠心をもつあの方がどうなるかが怖くなりますね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想、ありがとうございます。沙羅双樹です。

ぶっちゃけ、魔王種や真なる魔王でもない朱菜でも六道仙人尾獣モードを使えば他の魔王と余裕で渡り合えるので、朱菜がその気になればワンサイドゲームが展開されますね。(笑)
(影分身を使った六道仙人モードの尾獣化で9体の尾獣が一斉に攻めてきたら、各魔王軍も甚大な被害を被ることでしょう(笑)
というか、求道玉が既に反則。仙術でなければ触れたものを消滅させちゃいますし。(笑))

リムル様絶対忠誠のあの方は土影ポジで塵遁使いになるでしょうか?物質を分子分解する塵遁とか、対抗できるのが朱菜だけになりそうですよね。(笑)