「黒崎一護の異世界物語」の感想

Dファントム
Dファントム
 
コメント
アリシアの斬魂刀

闘鬼刃

解号 飲み尽くせ 闘鬼刃


初解時のイメージは犬夜叉の殺生丸の闘鬼刃。

能力は闇の放出、操作


卍解、百鬼夜行闘鬼刃

斬魂刀自体は変わらず着ている衣装が殺生丸の衣装になり以上の能力を得る。


百鬼行進

自分の周りに黒い陣を広げその空間に鬼を百体召喚する(一人一人が隊長格卍解時並み)
この召喚された鬼は陣を消すまで何度でも召喚可能だが発動時は発動した場所から一歩動くことはできない。

百鬼無双

卍解時の霊圧を全て取り込み自身を強制的に一時進化させる発動時間は三十分間のみ、それ以上は体の負担がかかり良くて強制終了、ちょっと悪くて死亡、最悪周りを巻き込んでの自爆(十キロメートルは確実に消滅)  
作者からの返信
作者からの返信
 
えげつな!!ちょっと悪くて死亡って最終バトルでの死亡フラグだ!!

けどカッコいいなぁ~~殺生丸イケメンすぎる。