「黒崎一護の異世界物語」の感想

レスト
レスト
 
良い点
テンポがいい感じです。
 
コメント
アリシアの斬魄刀

閻魔

掛け声:敵意、慈愛、抱け

始解:形状は刀。ただ刀身が短く少し長めのナイフ程度。
   鍔はついていない。

卍解:和服のような衣を纏い、刀から鉄扇に変化。
   魔法などの威力を増幅。それと他者の能力をブーストさせる。

能力:本人の感情次第で切れ味に変化。好意を寄せるものを切ると怪我を治す。ただシャマルほどの回   復は無し。敵意を寄せるものを切る場合は切れ味がよくなる。
   切る対象をある程度指定できる。それは感情であったり、拘りであったり精心的なものでも可。


………地味ですかね? 
作者からの返信
作者からの返信
 
地味じゃないですよ!!感情系斬魄刀の最高位と言った所ですね。仲間にいれば大活躍しますタイプですね~