「SAO─戦士達の物語」の感想

字伏
字伏
 
コメント
どうもっす!
まずこれをいわなければはじまらないだろぉ!
鳩麦先生、コラボお疲れさましたぁ!!今回選んでくださってありがとうございました!!

ソレイユ「元気だな・・・」

ルナ「そうだね・・・」

それにしても・・・やっぱりいろいろと外れ過ぎだって・・・君もリョウコウ君も・・・

ルナ「私的にはソレイユと互角をはかれるリョウさんが凄いと思うんだけど・・・」

ソレイユ「だなー。勝ちにいったのに引き分けだったんだもんなー。世界は広いよ、ほんと」

シリウス「へぇー、そうなのか・・・なら次は俺な、リョウコウ!」

シリウス・・・君はどっから沸いて出たんだい?

シリウス「おいおい、酷い言い草だな。俺は長物を使う同士、リョウコウと仲良くしたいだけだぜ?ソレイユvsリョウコウを見て参考になった点がいくつかあったからな!」

ソレイユ「・・・あーあ、大変な奴に火ぃつけちまったな・・・ご愁傷様、リョウコウ」

うん。そうだね・・・まさかシリウスが出張ってくるとは思わなかった・・・

ベガ「結構向う見ずな人だからね・・・」

ルナ「あれ、ベガさんも来てたんですか?」

ベガ「ええ・・・サチちゃんの応援にね」

こっちのオリキャラが続々と・・・なにこれ・・・最終的には混沌とかしそうで怖い(ガクガク

ベガ「私たちは言うこと言ったら帰るから、そんなに心配しなくても大丈夫よ」

シリウス「俺はもういいたいこと言ったから、残るはベガだけだな」

・・・・・・ではベガさん言いたいことをどうぞ。

ベガ「はぁ・・・あらためてそう言われると、言いづらくなるって理解してる?・・・とりあえず、サチちゃん。自分の気持ちは言葉にしないとちゃんと伝わらないわよ」

でも、それをするのって結構勇気がいるんじゃないですか。その場合ってどうしたらいいのでしょう?

ベガ「そうね・・・原点に返ってみるというのも一つの手かもしれないわね」

ルナ「どうして自分がその人を好きになったかってことですか?」

ベガ「ええ。そうすれば、今まで見えてこなかったものが見えてくるかもしれないわよ」

なるほどー。

シリウス「んじゃ、俺らはこれでお暇させてもらうわ」

ベガ「そうね。いづれ機会があったら会いましょう。リョウコウ君、サチちゃん」

・・・・・・やれやれ、まるで嵐だったな。

ソレイユ「さて、おれらもあんま長居しても鳩麦先生に迷惑だろうからな・・・この辺でお暇しますか」

ルナ「だね・・・美幸、頑張ってね!」

それでは鳩麦先生。繰り返しになりますがお疲れ様でした。今回のコラボ企画、なかなか有意義でした。
それでは、長文失礼しました。これにて失礼しやす! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
あははwこちらこそ!コラボを受けていただきありがとうございました!!

リ「よぉ」

サ「あ、月雫!」

さてさて、うーむ、自分でもどうしてソレイユ君相手にリョウがやりあえたのか不思議になってきた……

リ「あのな……って、今度はお前かよ!」

シリウス君wそう言えば彼はかなりの戦闘狂でしたねw

リ「ぜってぇやらねぇ。仲良くの意味合いがチゲぇよお前は」

まぁ、ねぇ……仲良死みたいな……

サ「そ、そこまでは行かないんじゃ……」

リ「どちらにせよ、俺は武術家じゃねぇんだ。ソレイユと違って、勝負受けたりはしねぇの」

で、おや?ベガさんはどうやらサチさんにご用のようですよ?

サ「へ?あ、えっと……は、はい……」

言葉にしないと伝わらない。ははは……ちなみに原点回帰に関しては?

サ「ずっと前に、アスナとも話したりしたんですけど……やっぱり、今も昔も理由は変わって無くて……」

リ「おい、話終わったか?」

サ「ひゃっ!?」

あらら……さて、今回のコラボ企画。僕としてもとても参考になることや勉強になることが多く、とても有意義でした。
こんな体験をさせて下さった字伏先生に最大級の感謝を!

ではっ!