「μ's+αの叶える物語〜どんなときもずっと〜」の感想

そらなり
そらなり
 
コメント
 投稿お疲れさまでした!

 着々と伏線回収の準備が整っている間での真姫の怪力説の浮上。

大地君のツッコミにクスリとしてしまった……悔しい!

 3話の前半をすっ飛ばして次回はいよいよライブですか! これより前にA-RISEと出会ってたからか……。
 次回のライブでは原作とどういった部分が変わってくるのか楽しみです!





穂乃果の行き当たりばったりなところ……本当に好き。
 
作者からの返信
作者からの返信
 


大地はボケもツッコミもできる万能少年なのですよ。まぁどちらかと言うとツッコミのほうがむいてますけどね。
漸くやって来たユメノトビラ回。原作とはまた違う、笹倉大地が介入するとどうなるのか、お楽しみください


(彼が関わるとたいてい厄介な出来事しか起こらないのは内緒)


ではでは次回もお楽しみに