「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想

ざびー
ざびー
 
良い点
ショタハーレム、よい。
 
コメント
GGO編完結おめでとうございます(焦土と化したGGOに黙祷)。

というわけで、久々に乾燥を書きに参りました。最新話がネコミミ回で俺得でした。もっとください。
しかし、平和なシーンなはずなのに、びしびしと感じる不穏な空気、たまりませんね。 そこが無邪気らしいといえば、無邪気らしいのですが。
次からは舞台がALOに移るということは、ネコミミレン君の出番ですね、わかります。
お話の更新もですが、表紙絵も密かに楽しみにしています。出来れば、ネコミミで。

これからも応援しています。

 
作者からの返信
 
ハーレムにするつもりはなかったんだけどなぁ…、なぜああなったし。
ともあれ日常シーンに混ざる危うさみたいな雰囲気を感じていただければ幸いです。ただで平和でのほほんな空気を与えると思ったら大間違いだZE☆←
しかし残念ながら、今やってる編は時系列的にはGGOでレン君が大暴れしている裏での出来事、ということなので、レン君出てこないんですよねー。まぁ次編くらいは出てくるかもですが。
表紙絵はどうでしょうねーw ま、楽しみにしててくださいな
これからも本作品をよろしくお願いします。