「Element Magic Trinity」の感想

紺碧の海
紺碧の海
 
コメント
お久しぶりです空さん!

ルーが泣いたのと同時に私も涙腺が緩んでしまってポロッと……。やっぱりルーは童顔な笑顔が一番ですね!これからもルーシィに思いっきり抱きついたり、どこぞの剣士を困らせてほしいですね!

そしてルー!誕生日おめでとう!私も大好きですーーー! 
作者からの返信
作者からの返信
 
お久しぶりですー!

そう、童顔な笑顔ね!童顔なね!童顔…ってこれ以上言うと泣かれそうなので止めておきます。今回は敢えてルーの幼さを封印しつつ書いたのですが、気づかれているのかが謎。いつもの「~だよう」って語尾を使わずに喋らせるだけでこんなにも違うのか……!と書いてる身ながら驚きました。
ええ、ルーはいつだって全力で!しかも今回精神的な意味でもルーシィに近づいたので、今まで以上に本気出していきますよー!某剣士を押していくぜ!

ルー「お祝いありがとー!これからも負けないからねってアイツに伝言よろしくね!」