「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
来た、来た、来たーーーーーーーーーーーー‼
遂に来た❗シノンの攻めるターンが‼今までレイナばっかりラブラブしていたからそのフラストレーションはとんでもない事になっているでしょう。ずっと我慢していたからシノンさんもリュウキとラブラブしてもバチは当たらないはず。
次回はレイナとシノンのとんでもない修羅場が待ち構えているのか楽しみにしてます。

アルゴの隠密スキルを掻い潜れるのはリュウキとシノンだけでしょうね(笑)。

番外編を本格的に始めましたがこの番外編で色々なフラグや省略された部分やそーどあーと☆おふらいんやオリジナルストーリーが展開出来そうですね。

次回はこの話の続きですかね?その後でそーどあーと☆おふらいんのSAO編の完結まで、そして本編戻るといったところでしょうか?

せっかく番外編が始まったので僕の今までの提案を使ってくれると嬉しいです!

これからも更新を頑張って下さい。



 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございますっ! そして、遅れちゃってすみません……。

>シノンさんが攻めるターン
それはもうっ! ちょこちょこ出てるとはいえ 完璧にレイナさんのターンが多いですから(ま、まぁ 当然かもしれませんが……w)
シノンさんとレイナさんの修羅場w 一応最大の修羅場はGGO終了後の病院が自分の中では一番かな?(お互いに知らない間柄だからw)と思っちゃってますが 今回のコレも……まぁw

さてさて、修羅場はw シノンはスナイパー どんな時もチャンスをしっかりと待つ。ここぞと言う時の為に……、と言う訳で 隙はあまり見せないでしょう! でもでも、レイナさんにだって lov◦パワーは負けてないので 見えない引力で……ww と色々と考えてみます!
とんでもないのに、出来るかどうかは 判らないですが……m(__)m 頑張ります!

>次回
番外編ですが 基本的に一話完結にしようとしてたのですが……ちょっと区切りを良くしようとして、2話構成にしちゃいました。(シノンの登場で終わらすw)なので次回は今回の続き、その後にまた本編に戻っていこうと考えてます! 合間合間、ですね。特におふらいんは!

>提案
提案の件はありがとうございますww
すみません!! 時間がある時、ちょっと頂いた感想を読み直しておきます!! 主に合コンのシーンw とかで修羅場! とかは入れれそうですが やっぱりもっと大勢での方が良いかな? と思いまして^^ レイナさんやシノンさん、ランさんとか入れちゃったりして~ !(^^)!


これからも頑張ります!