「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

かやちゃ
かやちゃ
 
コメント
この時のための過去編...!色々と繋がって来ましたね。
それはそうと、まさか生き返るのではなくて過去の自分にいずれ訪れる未来として伝えるとは...。DBの未来トランクスかな?(違

大逆転が楽しみです。次回も頑張ってください 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうです、この時の為にあの場面はあったのです。そして全君にこんな危険な仕事についてほしくなかったからあんなに反対していたのです。

生き返るという選択肢はなかったですね、一応は。後、このアイオンの眼の力、これ実は原作ではなくアニメの方の力です。まあ、すげぇ改悪されてましたけどねwww

一応まだ、これからの方針を練ろうという回が続く予定。まあ、きちんと大逆転させます!感想、ありがとうございました!