「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想

緋詩
緋詩
 
良い点
復活&投稿お疲れ様です!
また読ませていただきますね。
 
コメント
さて、色々修正するという話ですが、どこに変更が入っていくのか注目して楽しみたいと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 アカウタさん、感想ありがとうございます!
 修正、おそらくそこまで大幅な修正はないと思います(笑)

 それにしても細かな表現とか、読みかえしてみるとおかしなところたくさん見つかるものですね。そういうのが結構気になるほうなんで、それに応じて更新速度が上がらない…。一回読み終えている方々にはちょっともどかしいかもしれませんね。

 けれども、今回も「一番尊重するべきは初見の読者の方々」と思っておりますので、既読の皆様には申し訳ないですがご了承いただければと思います。…やっぱり自分としては、「次を! はやく次の話をおおお!」というあの感覚をぜひ味わっていただきたいので。