「ONE PIECE ~転生者リク~」の感想


 
良い点
展開も面白いですし、読みやすいです。
 
悪い点
現代なら 人が奴隷のように扱われている→助けに行こう。でいいのですがワンピースの世界を前提とした場合あまりにも行動が稚拙で、とても前世が26歳の大人だったとは思えません。
天竜人の存在を知らないとはいえ、護衛として海軍が近くにいたはずなので、海軍と天竜人に何らかの関わりが存在するのは明白。

 最後に、綿密でも何でもないこの作戦では、即身元バレ→リクを拾った海軍大佐へしわ寄せが→最悪処刑。

 長くなりましたが一言で纏めると、主人公の前世は中学生で良かったんじゃね?

 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご意見どうもです
まぁ確かに今振り返るとそうかも。けど今から書き換えるといろんな所ちょこちょこ変えなきゃならないんでこのままいきます