「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です!
ティアナのこれはIFじゃなくて良いと思いますよ!

vivid編楽しみですね!
ヒロイン達の立ち位置ですがハヤテが難しいですね。一度告って、しかも六課解散後にもう一度告る的なことも言ってましたし。
もっと女を磨いてから告る的な感じでお預けにしたとかですかね?

次回も楽しみにしています‼︎ 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ありがとうございます。
 IFらしくないIFって感じで書きましたからね。普通のデートって感じだと他と被る気もしましたし。

 Vivid編の主人公の設定などは大まかに決まってはいるんですが、ヒロインの立ち位置も含めて原作が完結していないだけに難しいところです。持っていた漫画も引っ越しの際に荷物になるので売ったりしたので、アニメや古本屋に行って情報を集めなおさないといけませんし。
 はやてに関しては確かに難しいところですね。本人にヘタレな部分もあるとは思いますが、彼女の中にはシグナム達のこれまでの罪を償っていくって想いや多くの人を救いたいといった気持ちもありますから。それだけに女を磨くというのもありますが、自分の中である程度のけじめがつくまでは……という気持ちもあると思います。