「Element Magic Trinity」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
久しぶりに更新されていて凄く嬉しかったです。

ラクサスってティアの事を弱いって言っていましたが本当はギルドで最年少でS級魔導士になったティアを認めていたんですね。

読み直して思ったことが二つあります。
ティアのセカンドリリースってどれだけ強いんでしょうか?ジュラを上回る位になりそう。
ルーは見たことあるみたいですけど他にも見たことある人はいるんでしょうか?
でもそう簡単には使って欲しくないですね(笑)。切り札は最後までとっておくと言いますし。使う時まで楽しみにしてます。

ティアとシュランってどっちが強いのでしょうか?ファントム戦ではティアはジュピターを止めるため結構な魔力を消費したうえ、かなりのダメージがありましたから、いずれ万全の状態のティアとの再戦を何等かの形でやって欲しいですね。万全の状態ならティアが勝ちそうですけど(笑)。


 
作者からの返信
作者からの返信
 
お待たせしましたー!今回は本当に難産だった…。

多分ラクサスって、本当は認めててもそれを口に出す事はしないんじゃないかなあ、と。そういうの下手そう。あとあの頃ってギルダーツ並みに飛び抜けて強い人にしか「強い」って言わなさそうだなあ、とも。ティアさんはギルダーツよりは弱いです。

ティアの第二解放は冥府の門編での登場を予定中。作った本人である私すら「え…これいいの?……いいの?」ってなります。ジュラさんも軽く殴れますけど、これ使って勝っても多分ティアさん喜ばない…。
ルー以外だとまずアルカ、あとはナツとかイオリさんとか。クロス君は多分見た事ない。

力比べならティアさん、家事で競えばシュランの方が強いですね。
万全の状態で戦うと、小細工や搦め手で相手を弱体化させていくシュランと、そんなの知った事かパワーで押してけスタイルのティアなので、上手くすればシュランにも勝ち目がなくはない…?一瞬も気は抜けない厳しい戦いになりますが。