「提督はBarにいる・外伝」の感想

白飛騨
 
良い点
わーい、久し振りの飯テロ会だっ!

 
悪い点
 ジュル……。

 
コメント

 私の方のコラボ作本編では都合よく端折っていた料理のくだり。
やはり本家本元、さすがです。赤城さんじゃないけど、おいしそうです(笑)

 やはり提Barワールドではコレが無いと始まりませんね。
だからでしょうか? 今回はいつも以上に皆がキラキラしています。

 私の方で書ききれなかった部分をキチンと補完されながら、さらに
新しい世界がどんどん広がっていく感覚は料理の味以上に快感です(変態?)

 これぞまさにコラボの真骨頂ですね。

 もちろんブートキャンプも素晴らしい。運動音痴の私には絶対に書けません。
天災のように降って湧いた事態に艦娘たちはちょっと可哀想だったかも……ですが。

 いや、キャラを苦しめるのはライターの務め、どんどん虐めてください。
(やっぱり変態?)

 でも料理のように逸話と言う前菜を添えながら少しずつ盛り上げていく感覚。
うーむ素晴らしい。そして今後も楽しみで……加賀さん!

 さて今回のレシピはリアル鎮守府でも挑戦してみたくなりました。
今週末は久しぶりに休日だから、ちょっとチャンレンジしてみようかな。

 ジュル……。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
まぁ、ウチの作品はこれがないと始まらないからね、しょうがないね。

そしてもしレシピにチャレンジして、良ければ感想など頂ければ……w