「機動戦士ガンダム・インフィニットG」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
何やってんだか…ラウラは。軍人がそんな行動をして良いと思ってんのかねぇ…普通に処罰ものだし最悪は銃殺刑もんだよ。
強化人間どころか、軍人の風上にも置けませんね。

しかしフォルト…確かにアイツは寝相が悪そうですね。夏元先生のコミック版からでも十分イメージが伝わりました。ジュドー…ご愁傷様( ´艸`)

だが天災という兎はただの三流なガキですね~MSは男女関係なく誰でも使える平等性があるのに、ISは女しか使えない。それは兵器以前にパワードスーツとしては欠陥品であり、スーツ失格でしかない。
『仮面ライダー鎧武』の戦極 凌馬の言葉を借りるなら、「貴様みたいな三流如きが『神』に等なれるものか。」ですね。

そして…遂に出ましたね! ガンダムシリーズ最強の一角たるゲルマン忍者、シュバルツ・ブルーダー! 普段からあの怪しげな恰好なのに、堂々とした佇まいにあの渋い御声もあって物凄くカッコよかったです!
てか、ドモン達ガンダムファイターがいる時点で誰が最強なのかが既に確定してしまってますね~だってちーちゃんや束がドモン達に勝てる確率はマイナス200%だもん(笑)
何故なら…そこには「天と地」としか言いようのない絶対的な差があるからだ! 天災とブリュンヒルデ…当時大人気だった『ドラゴンボールZ』や『ストリートファイター』や『バーチャファイター』といった格ゲーの影響を受けまくった『機動武闘伝Gガンダム』を舐めんなよ~( ´艸`)

たっちゃんは同じロシア代表繋がりのアルゴ・ガルスキーをどう見るかな~?
元海賊で更にはメチャ強過ぎて逆にビビりそうだけど(笑)

…って、DG細胞!? 恐らくはアムロと同じ声であろうそこのイノベイド…何っちゅーもんを出しちゃったのよ!?
あれは師匠やシュバルツみたいな強靭的な精神力の持ち主ならば制御出来るけど、それ以外の人物はあっさり支配されるヤバい、悪魔の細胞だってのに…(汗)
 
コメント
ISもようやく原作11巻が出ますね~また発売延期したけど。
しかしチェルシーがまさか、ブルー・ティアーズ3号機に乗るとは思わなんだ…てっきりメイルシュトロームに乗るかと思ってますた。

皆さん、お待ちかね~!
謎の覆面ファイター、シュバルツ・ブルーダーの援護もあり脱出に成功した一夏達。そんな一夏を討たんとするラウラ・ボーデヴィッヒの元にあの悪魔の力が解き放たれてしまったのです!
『機動戦士ガンダム・インフィニットG』、「その力を絶て」に、レディー…ゴゥ!  
作者からの返信
作者からの返信
 
毎度コメントありがとうございます!

Gガン勢は最強クラスなので、彼ら主流でやるとあっけなく話が終わってしまうので、リアル勢を主に話を続ける予定です。ドモン達が本気出すと、IS側はワンパンで終わっちゃいますからね……(笑)

MSは男女問題なく扱えますが、体力的に男性が扱うことが多いです。一様、MSに乗る女性陣は学園だとエルとルー、ジオンだとレズンの姉御、シーマ姐さん、キャラ様とか……あれ、意外と出てくる?

アルゴスキーは見るだけでとてつもない威圧感があるので、たっちゃんも余裕を保っていられるかどうか心配ですな……手が震えて扇子落としちゃうかも。

リボーンズですが、ISでいうマドカと同じスタント。今後、アムロと深くかかわっていくことになります。一様、マドカと違って凶暴ではなくて紳士的ですけどエグイ。

今後は外伝やマンガに出てくるキャラをドンドン出したいですね~?!(^^)!

次回もよろしくです!