「FAIRY TAIL ―Memory Jewel―」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
どうも。
気付けば春休みも明日で終わり、出来れば明日までにEМT最新話を書き上げたい緋色の空です。学校始まると書く時間が取れても短い…。

何だか今回だけでオリキャラがわんさかと。全員覚えられるのか、私…。
次回には正体が明らかになるという事で、楽しみにしております!

かなり短いですが今回はこの辺で。
ではでは。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
すみません!返信遅くなりましたぁ!
やっぱそちらは春休み短いんですね。こっちは4月10日まで春休みでしたよー。そしてゴールデンウィークがもうそろ終わるので憂鬱です・・・。

何度かメールでお話した彼等です!ちょっと無駄話を長く書きすぎてしまっててんやわんやで終わっちゃいましたが大丈夫です!彼等の名前は全て一文字ですから!

そして空さん聞いてください!PCゲット出来ましたーーー!この返信もPCで書いてます!

とまぁ区切り悪すぎるのですがこの辺で!