「提督はBarにいる・外伝」の感想

白飛騨
 
良い点
わくわくします
 
悪い点
いつもの「ごませんワールド」とは違うので戸惑う人が居るかも
 
コメント
 同じ事象を別視点から描くというのがコラボの醍醐味ですね。毎回楽しんでいます。あの作品は長すぎて、結局生かされなかった伏線のトリガー(地雷)が散りばめてあります。もし使える引き出しがあったら自由に使ってください(^^) 
作者からの返信
作者からの返信
 
 まぁ、外伝の方はパラレルワールドでも最悪良いや!と割り切って書いてる部分もあるのです。書く前に数回読み込んで、使えそうなピースを発掘して繋げる作業が楽しかったりします。パズルゲーム大好きなんすよ、俺w

友人にはニヤニヤしながらテトリス消してる変態扱いされてますが、俺は元気です…………orz