「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
ランの嫉妬めっちゃ怖!!!これは怒らせてはいけませんね。ユウキはうかつにリュウキにスキンシップは出来ませんね。レイナ、シノン、ランに殺される(笑)。

この小説でSAOvsAW編はやるんですか?出来ればやって欲しいです。ユーチューブでみれますよ。

SAOゲームでアリス&ユージオ参戦ですし、これからのSAOのこれからにも期待できます。
オーディナル・スケール観れるといいですね。

提案です。
この小説で結婚年齢を男女ともに16歳にしてリュウキとレイナの結婚式なんてどうでしょう?
リュウキがメディキュボイドを茅場と一緒に制作しているなんてどうでしょう? どちらにしろリュウキはメディキュボイドに何らかの形で関わっていさせたほうが良いと思います。

更新お疲れ様です。前回よりは遅かったですが、今までに比べたら早いので全然大丈夫です。これからも無理をしないで頑張って下さい。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
いつもコメントありがとうございます!

>ランの嫉妬
アスナさんの嫉妬より怖い気がするのは気のせいでしょうか……❓? 苦笑
アスナの場合、キリト君が怖い目にあってるだけで女の子には殆ど害無いですからねw

あー、あと! 1つだけ言わせてくださいっっ!『シノン、ランに殺される!』は、判りますが、レイナちゃんは 頬を膨らませて『むーーっ!』って可愛く怒るだけだと思いますよ? 照笑
あ、シノンさんは射貫く様な氷の様な視線で 射殺しそうな気はしますが…… 怖

>SAO vs AW
何度か見てます! なかなか、むふふっ なイベントが多くて多くて楽しそうですね。そこにレイナちゃんやリュウキくんが混ざって更に更に~ と妄想は出来ますが まだまだ先の話ですし……。いければ良いかな? と思ってます。 まず ホロウとかロストとかもいけてませんし……


>提案
結婚式! 良いですね(´∀`*)ポッ 照笑
未来の世界の話ですし、有り得ない話じゃなさそうです。あー、でも SAOホロウで結婚式のイベントがあるので どちらかと言えば、そちらを先にやっちゃいそうな気がしますw 後 ちゃんと《他の》皆さんは祝福してくれるでしょうか…… 苦笑

後、リュウキがメディキュボイド……ですが この辺りは構想がそれなりに有りますw ネタバレ~になっちゃいそうなので、この場ではこれ以上は語らないでおきますのでご了承願います!

これからも、頑張ります!!