「SAO─戦士達の物語」の感想

相宮心
相宮心
 
コメント
ここでは初感想ですね。新キャラ二人に従兄の逃亡もむなしく捕まりましたね。サボっては駄目ですよ。

ドウセツ「めんどくさいから逃げるとか、ガキだわ」

キリカ「言葉厳しっすね……」

次回はあの原作ヒロインでしょうか?新たなオリキャラと従兄の活躍を楽しみにしてます。

キリカ「つか、ドウセツも従兄の立場だったら、サボって逃げ出すよね?」

ドウセツ「私なら生徒会に入らないから大丈夫よ」

キリカ「そう言う問題じゃ……まぁいっか」

更新お疲れ様です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうも、こちらではお久しぶりです。鳩麦です。

リ「おっす」

おや……リョウ、非難されてますねぇw

リ「うっせーな……クラスの投票で無理やりだったんだよ!ったく理不尽だろこれ……」

いや、だからって逃亡は感化されませんから。

リ「へいへい……」

次回は……すみません。原作キャラは出ますがあの子ではないです。

ではっ!