「機動戦士ガンダム・インフィニットG」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
シャルロット、とてつもないジョルジュ様の大ファンですね! 思わずマリアルイゼ様を思い出しましたよ(笑)
ジョルジュ様は意外と物凄い馬鹿力なんですよね~グランドガンダムを持ち上げた時はビックリしましたYO!

シャルロットは原作だとスパイやってたけど、あれでよくバレないなぁ…どう見てもバレバレなのに。
特記事項も、どう考えても不正入学した者に対して適用されるとは思えませんからね。原作ワンサマーはあの時素直に姉に頼るべきでしたね~。

シャルロットは自分だけの白馬…じゃなかった、それは風ちゃんに跨るバカ弟子の方だった。ユーマという蒼馬の王子を見つけましたね♪

ジョルジュ様のガンダムローズはどこか華麗なスポーツカーみたいな印象を与えますからね~後継機のガンダムヴェルサイユはナポレオンハットの向きを変えつつも優雅さが増えたかなって感じになりましたからね♪
 
悪い点
一応気になった点ですが…

「今となっては、フランスンの代表候補性だ。」
「今となっては、フランスの代表候補性だ。」

なのでは?
 
コメント
近々、早くもあの渋いお声のゲルマン忍者が出るそうですね!? 剣 桃太郎やウォーズマンにフェニックス一輝、ストライク男、ガンダムシリーズでは他にもジョージ・グレンやロード・ジブリールでお馴染みのあの御声がリピートされてくる…!

皆さん、お待ちかね~!
ドイツからやって来たラウラ・ボーデヴィッヒに狙われる一夏。そんな彼に危機が迫ろうといる中、何やら怪しげな仮面の存在が姿を見せようとしているではありませんか!
『機動戦士ガンダム・インフィニットG』、「狙われた一夏」に、レディー…ゴゥ!  
作者からの返信
作者からの返信
 
次回は、一夏の前にマリーダさんが登場して彼の護衛につくかと……
マリーダさんがピンチになったら、颯爽とゲルマン忍者が現れるかもしれませんね。ジンネマンはサポートのみ。
ワンサマーって、ひょっとしたらシスコンじゃなくって年上の女性が好みなのかも……!?
急にマリーダさんが書きたくなったな~ ちなみに、PGさんはGガンが大好きなんですね! 私もあのぶっ飛んだ世界観は大好きです! その次に好きなのはX
つーかウォーズマンの声ってゲルマン忍者の声だったんだ……(; ・`д・´)!! ウォーズマンって、あまり喋らない印象があるからわかりませんでした。