「インフィニット・ストラトス 黒龍伝説」の感想

efh
efh
 
コメント
 結局一夏と箒は何も理解してないまま束と行動してたのか……。まあこれまでも何も知らされないまま、お人形として扱われていたし、当然と言えば当然なのかな。
 しかし二人とも自分が通っていた学園のイベントでの死傷者に何も思わなかったんだろうか……。千冬と束に騙されたのかな?
 それにしても千冬が何を考えているのかわからないまま終わってしまいましたね。そこが少し残念です。束と居れば自分達だけは大丈夫と思ったのか、逆に死にたくて一夏も箒も残しても碌な事にならないから心中のつもりで束の下に集まったのか……。
 あ、一夏が温泉で言った事を有言実行したのか!! ダメじゃん一夏。どうして悪い事だけしっかり行動に移せるんだ!!