「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
入れ替わり、だと…? ちょっと誰か、俺にも魔法を使えるようにしてください。そしたらちょっとラミアスケイル行ってく(ry

どーもこんにちは、波羅です。
やっぱ、入れ替わりネタは良いですね。どうせならストーリーとしてやってほしかったですが、これだけでも満足です。
現実でも入れ替わりが起こったら面白いのに…(笑)

またまた長編ストーリーだそうで、楽しみにしてます。頑張って下さい! 
作者からの返信
作者からの返信
 
これが私にできる入れ替わりのストーリーの限界なんですmrz
現実で入れ替わりなんて起きたら大変なことになりますよ、波羅さん捕まっちゃいますよ(笑)