「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
リュウキの登場の仕方がカッコよかったです!!というかちゃっかりギルドを全滅させちゃっているんですよね(苦笑)。レイナとランもちゃんと嫉妬していたのが何だか安心しちゃいました。

まだオーディナル・スケールは観に行ってませんでしたか。個人的な意見ですがDVDで観るより映画の大スクリーンで観たほうが迫力があって良いですよ。だからじーくwさんが映画館で観に行けることを願っています。

提案です。
リュウキのモテモテ伝説なんてどうでしょう。ALOではリュウキのモテモテシーン二回ほど書かれてありましたが、SAOや現実世界でのリュウキのモテモテシーンは書かれてなかった気がするんですよね。逆ナンパとか普通にされてそう。そしてレイナとシノンとクラインがが嫉妬する(笑)。
バレンタインでリュウキはどれだけチョコレートを貰えるんでしょうか?

更新が早くて良かったです。でも無理はしないで下さい。
そして出来れば僕の過去の感想を読み直して全部でなくていいので提案を使ってくれたら嬉しいです!!お願いします⤵。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございますっ!

>リュウキの登場の……
何だか嬉しいです……。そう言ってくださって……。原作であればユウキがばしーっ!と格好良く決めるトコなんですが、ちょっと奪っちゃいましたねw
タイミングを考えてみて、そこが最適かな? と判断しちゃったので……。
あ、勿論 入った時 まずはレイナさんの方には言ってますよ?? そして お得意の眼で ボスの反撃を見切る事が出来て、助ける事ができたー と言う展開にしてます! 

あ、ちょっとネタバレ……。次の話ではそういう感じにしようと思ってます……w

>映画
うぅ、時間があれば行きたいのですが……、なかなかどーして…… 涙
でも映画のランキング上位に挙がってたのを見てびっくりしちゃいました! 凄い人気ですよねー! 何だか嬉しかったりw
はぁー、行きたいです…… 涙

>リュウキのモテモテ
現実世界でも実はしれーーっと書いてるんですよね。シノンさんの事をバイクで迎えに行った時 女子たちに追いかけられて、ゆっくり逃げて、とw
まぁ、ちょっと微妙な感じですが その容姿にも惹かれて~ と思いながら書いた記憶があります。

シノンさんに『しょーかいして!』と頼んだ女の子もいますしね♪

>提案の件

本当に毎度嬉しいです!
提案の件ですが、いわゆる本編とは別の回? ほのぼの系のお話の時に書ければなぁ、と思ってます。今は……大分遅くなってますが 何とかストーリーを進めたいので書けてません……すみません。

原作でいう皆で京都旅行に行った時や、ユウキとキリトが意気投合しててアスナが嫉妬する、と言った回のタイミングで 色々と考えてます!

そして何といっても……、この小説ではユウキの死だけは絶対に有り得ません。悲しい展開は、やっぱりありますが、原作の様な最後にはならないので、最後まで行ければ……絶対にリュウキ君やキリトくんを中心とした、面白おかしい日常が書ける……と思いますので!
頑張ります!!

 最後に、この小説を見てくださってありがとうございます!! これからも、頑張ります!