「Element Magic Trinity」の感想

MARIA
MARIA
 
コメント
この小説を見始めて早2年ですよ。
久しぶりに見たくなって1話から見直してみたりとかしている今日このごろです。
やはり、ティアの伽羅が大好きです。もう自分もこんな伽羅なのでなんか共感?みたいな。
全部見るのにはまる4日とかかかりますけど、楽しんで読んでます。
もうすぐ 高3になるというのに、勉強もまともにしてないんですが、これを全部見たら頑張ろうと思います( 
作者からの返信
作者からの返信
 
更新遅くてごめんなさい!(土下座)
うう、三月は行事ラッシュでなかなか時間を取れず……一応頑張って書いてますが、最新話はいつになるやら…。三月中を目途にはしてますが。

大丈夫、私も勉強してない←
と、とにかく頑張ります!出来るだけ早く最新話を投稿しますので、気長にお待ちいただけると幸いです!