「SAO─戦士達の物語」の感想


 
良い点
重いけど、ホロリときました。
こういう場面を書けるのも才能なのでしょうね。
 
コメント
米俵です。
サチの歌上手いのはそーゆーことだったんですね。
今回はいつもより早い投稿でしたので、次のお話も兎投稿なるか楽しみに待ってまーす。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!!

そうですねー、此処から少し重い展開が連続するかもしれないなと思います。というのも、このMR編は全体的に、背景や心情を重視しての展開が多くなる予定だからです。楽しい事ばかりで無かったのが彼女の過去なので、必然的に暗い話も多くなります。

元々美幸は先天的に良い声を持って生まれていたのですが、それに合唱部によって磨きがかかった。と言う設定です。
はは、兎更新になるかは保証できませんが、この過去編についてはなるたけスムーズに終わらせたいなと思っているので、頑張りますw

ではっ!!