「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
もしかしたら過去最長で更新されていなかったので今度こそ本当に更新停止か重い病気にかかってしまったのではないのかと心配しましたが安心しました。

リュウキスゲーーーー‼‼スペルブラスト以上のプレイヤースキルを編み出していたとは,名付けて魔法反射(スペルカウンター)というのはどうでしょう?
改めてこの男は本当に底がみえませんね。流石、超勇者は伊達じゃないぜ!!
リュウキがどのようにボス攻略に駆けつけるかも見所ですね(笑)。

僕の勝手な想像ですがリュウキはメディキュボイドを茅場と一緒に作った過去がありそうですね。
この小説では仮想世界を作ったのがリュウキで仮想世界にログインする技術を作ったのが茅場であっていますか?

じーくwさんはもうオーディナル・スケールは観ましたか?超面白いです‼‼まだ観ていないのなら絶対に観に行くべきです!そしてできればこの小説でもオーディナル・スケール編をぜひやって欲しいですね。  

更新お疲れ様です。体調には気を付けて、可能な限りで更新を早めにお願いします。すごく楽しみにしているので。出来の方に自信が無いみたいですが面白かったですよ。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございますっ!!
そして、いつもいつも本当にありがとうございます……。こんな不定期更新になってしまってるのにも関わらず、読んでくださってる事。感想をくださってる事、本当に感謝感激です!

なのに……遅くなっちゃって本当にすみません……。

>スペルカウンター!
有りそうですねw 魔法自体でそういうのがあってもおかしくないかな? と思っちゃいました。ドラ○エで言う マホカ○タ みたいな。文面では 標的を失った魔法が消滅……としちゃってますが、狙って弾いたら出来そうなので 次の機会には……!

>超勇者
つよーくし過ぎちゃってますよね…… 苦笑
多分、キリトくんと2人でも あの部隊をちょちょっとやっつけちゃってそうですw でもでも、今回はちょっと訳があって 他にも参戦をしてもらいました。

>リュウキと茅場
一応、深く設定は……(と言ったら身も蓋もないですがw)
リュウキくんと仕事をして、茅場さんが覚醒? じゃないですけど 色々と吸収できて、手伝ってもらって……で ナーヴギアを つまりアインクラッドを完成。っていう感じに書いてたと思うので 多分 完全にかかわってない訳はないでしょうけど、リュウキ君が作ったとは言えない。と思ってます。

>SAOの映画
忙し過ぎて…… 行けてないです 涙
DVDorBDが出たら、そっこーで見るつもりではいますがw 映画の二次も出来たら良いな、とは思ってます。………ほんと、時間が沢山ほしい…… 涙

これからも、頑張ります! ありがとうございました!