「ワンピース~ただ側で~」の感想


 
良い点
チートじゃないこと。

 
コメント
主人公はどのような戦闘スタイルにするのですか?
希望としては、真っ正面から敵を打ち破る戦士よりは、様々な手を使って確実に敵を倒す狩人になって欲しいなと思ったりします。
あとジンベエが登場する展開に驚きました。このまま弟子入りをするのかな? 
作者からの返信
作者からの返信
 
 狩人志向は最初作者もそうでした。ただ狩人というからには弓を使う→狙撃力必要→……あれ、ウソップとかぶるねという結論になってあきらめました。ご期待にそえず申し訳ないです(汗)
 ジンベエさんかっけぇっす!
 的な作者の多分なノリはぬぐえません。
 さて弟子入りするかは次話をみていただければはっきりします。

 感想ありがとうございました!