「ソードアート・オンライン 神速の人狼」の感想

迷い猫
迷い猫
 
良い点
ユーリちゃんぎゃわいい(悶絶
 
コメント
 あれ? 感想書いてたつもりが書いてなかった、だと……。 ユーリちゃんの可愛さに目が眩んで仮想と現実が混沌としたのか⁉︎(忘れてただけです)
 と言うわけで時折出没する変態外道こと迷い猫です。 返品は受け付けないけど返信は欲しいです←

 黒髪ぱっつん幼女に涙目で懇願されて断りきれないユーリちゃんはやっぱりちょろいんですね。 可愛くて和みます。 普段はツンツンしてるくせに最終的には甘々なユーリちゃん最高。 ケモォ(吐血
 ユーリちゃんは子供好きなのかな? それともロリコンなのかな? ああ、シィコンか←

 さてさて暴走しまくっている私のテンションはさて置いて、ここで番宣のお時間です。 他作者様の感想版で止めろ? HAHAHA

 実は拙作《旋律の奏者》にて、現在《神速の人狼》とのコラボ企画が開催中です。 知っている人は知っているでしょうがあれです。 あの驚くほど長い上に本編でやるべき話とかぶち込むことで有名かもしれない迷い猫のコラボです。
 興味がある方は是非にどうぞ。

 ではでは、迷い猫でしたー


 PS.変態力が迸っているか番宣してるかだけの感想ってただの荒らしじゃないのかな?(自問)
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ユーリちゃんきゃわわ(挨拶)

たびたび感想ありがとうございます。
ユーリちゃん君は、ツンデレに見せかけたゲロ甘なので、ファーストコンタクトを済ませて親密度を上げれば、すぐに絆が深まって、個別イベント回収です、きっと多分メイビー(ギャルゲ脳)。

シィコンなんて新たなワードが生み出されてますが、仲の良い幼馴染です。 誰がなんと言うと幼馴染です。 親密度マックスで始められる幼馴染設定は(作者が楽で)いいです。

ではまたノシ