「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
おいこらシリル、ちょっと表に出ろ。そして早くウェンディと結婚式開きやがれ。
こんにちは、波羅です。
バレンタインデーとは無縁な位置に立つ俺ですが、やっぱり羨ましいというのはありますね…。シリルは良い例ですよ、ったく。

「シェリアがついに告白した!」と一瞬だけ喜びましたが、流石レオン。わかってるぜ。バレンタインデーのムードすらもぶち壊すとは、ホントに手強いですよ(笑)

さて、嫉妬を書き連ねていても寂しくなるだけなので、この辺でおさらばします。
次回も頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
私もバレンタインなんかとは無縁の位置にいる山神です。
シリルもレオンも羨ましい限りですね、そして期待を裏切らない鈍感のレオン。シェリアの気持ちはいつ届くのやら。