「転生とらぶる」の感想

神道司
神道司
 
コメント
今回のバルジ消失の責任は、レディー・アン?
それともテロリストに潜入された基地指令?、警備責任者?
その内テロリストが、動力炉で自爆して動力炉とコロニーレーザーのエネルギーが相乗効果で、極小的に瞬間のマイクロブラッカホールを発生させバルジを消失させたと、OZが結論を出してテロリストと今回のバルジ消失に置けるコロニーをも、巻き込まれる危険性を連合軍や政府、コロニーに訴えるOZの放送で連合軍も何とか落ち着けるのでは!
そして南極条約の様に動力炉で自爆しない、テロリストを使わない、コロニーレーザーを使用しない等の条約が結ばれそうですね!
まあマクベは、南極条約を破って核兵器を使用しまし
たけども\(>_<)/ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ブラックホールが一番怪しいですよね。
……それが実現可能かどうかは別として。