「駄目親父としっかり娘の珍道中」の感想


 
コメント
連投すまぬ
ふと目が覚めてみたら、最近のWJの展開で一言忘れてたのを思い出したので

あのお方が万事屋一家が末弟を名乗っていた娘の「親父」となって帰ってまいりました

こっちだとかなり遠い出番になりそうですが
父親である銀さんがとどう絡んでいくのか...最初は原作と似たような感じになるでしょうけど
特に銀魂じゃ一番好きな渋い爺キャラなんで
なんなら次の長編これでも問題ないんだぜ...まぁ、無理強いはしませんが

ギャグパートも楽しみにしております。
お仕事やら色々と応援します、それでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
出ましたねぇ、久々の登場で見事にキャラがぶっ壊れてて笑いましたよ。次の長編なんですが既にいろいろとネタを固めてる段階でして、とりあえずそのキャラの登場はまだまだ先の予定となってますのでお楽しみにって事で