「ソードアート・オンライン 神速の人狼」の感想

sonas
sonas
 
良い点
モフモフは幼女にも大人気!
 
コメント
更新お疲れ様です。

作品を通して見ても、原作組から一般モブの心まで鷲掴みしするモフモフは凄まじい。
やっぱりモフモフ系ヒロインは誰にでも愛される(確信)


リゼル「かわいい」
レイ「………え?」
リゼル「幼女に尻尾を触られて、我慢してるユーリちゃんかわいい。キュンキュンすりゅ」
レイ(目の焦点が合ってない………しかもなんか気持ち悪い!?)
リゼル「しかも今ならユーリちゃんと幼女のセット………フヒヒ」
レイ「気持ち悪ッ!?」
リゼル「ん? ………ああ、悪い悪い。久しぶり過ぎて加減というかペース配分というか………下品な話ですが、その、フフ………」
レイ「アウトだよーーーーーーーーーーーーーーーー!」

実家のような安心感!
ストーリーの感想には触れてないけど、仕方ないね。


ではまたノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
すごーーい

リゼルさんは

とっても変態なフレンドなんだね!

感想はどんな形であれ、励みになります。 ありがとうございます。
のちのストーリー展開を考えるとどうしてもユイちゃんとの接点を作っておきたかったのですが、これがなかなかの難産。 結果半年という膨大な時間を掛けてしまいました。 しかし、クールを気取るユーリの慌てる一面やシイちゃんの意外な一面など書けたので個人的に満足です。
時間はもう少し早くあげられるように頑張ります。

ではまたノシ